人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました~南ドイツの旅(1)

中世そのままの街並みと豊かな緑、穏やかな南ドイツの雰囲気を満喫した8日間でした。

今回は現地から携帯電話を通じて写真をブログに投稿することを試みました。
携帯の小さな画面でしか見られないので、実際にはどんなふうにアップされているのかわからなかったのですが、帰国してから見てみると思った以上に綺麗にアップされていて驚いています。
(最初の2枚については、当ブログモニターからカメラの設定が間違っているのではないかと連絡が入り、設定がマクロになっていることがわかりました。おかげで改善できました。モニターさん、ありがとうございました。)

これから何回にわたってドイツの旅のあれこれをお話したいのですが、とりあえずは今回の旅程を・・・・・・。


□8月21日(火) 成田発      13:00(JAL 407便)
           フランクフルト着 18:00
                      *SAVOYHOTEL
           
□8月22日(水) フランクフルト→鉄道→ハイデルベルグ

    ハイデルベルグ散策

                       *ROMANTIK HOTEL ZUM RITTER ST. GEORG
                     
□8月23日(木) ハイデルベルグ→鉄道→ヴュルツブルグ

    ヴュルツブルグ散策
   

                       *Hotel Wurzburger Hof     
             
□8月24日(金) ヴュルツブルグ→レンタカー→ローテンブルグ
    
    ロマンティック街道をローテンブルグまでドライブ

                       *Burghotel Rothenburg

□8月25日(土) ローテンブルグ→シュバンガゥ

    ロマンティック街道をローテンブルグからシュバンガゥまでドライブ
                                   
                       *Hotel Jagerhaus 

□8月26日(日) シュバンガゥ→ミュンヘン

   ノイシュバイシュタイン城を見学後ドライブでミュンヘンへ

                       *Hotel Wallis Munchen
                                 
□8月27日(月) ザルツブルクへ小旅行
        
                       *Hotel Wallis Munchen

□8月28日(火) ミュンヘン市内散策 

  ミュンヘン→鉄道→フランクフルト空港

         フランクフルト発 21:05(JAL 408便)
        
8月29日(水) 成田着 15:20        
by small-small-world | 2007-08-30 16:10 |    南ドイツ2007 | Comments(0)
<< フランクフルトの朝~南ドイツの... さよならミュンヘン >>